V


  インテリアフェスティバル イン九州 2013

3月6~7日、インテリア産業協会主催のイベントへ行ってまいりました。場所は西鉄グランドホテル

 これはインテリアコーディネーターの資格を主催する、
公益法人 インテリア産業協会九州支部が主催するものです。新合格者はご招待されます!私が合格した2010年もドキドキしながら、一緒に合格した友人と行きました。
基調セミナーや、企業マッチング、交流会・・・などワクワクしたのを覚えています。

あの時九州各県の先輩方に出会い、今も交流が続いています。どこで縁があるかわかりませんね。

さて、今回は大分県インテリアコーディネーター協会からの参加でした。
各県の活動内容をまとめたパネルを会場の一角に展示。まずは任務完了
ちょっと写真がぼけていますが、一番左のグリーンの枠のボードです。

kickコーナー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉の基調セミナーは、「ソロモン流」「ためしてガッテン」など数多くのTV出演で有名な「飯田久恵」先生をお招きしての講演会を実施します。
タイトルは「整理収納の元祖が語る リバウンドしない収納の極意」です。会場はご覧の通り満席状態。私もとっても興味深々

基調セミナー会場

この後は、ビジネスマッチング。会員企業のブースがずらり。ちょっとしたショールームです。
  シンコーさんtoso.jpg

この後は、交流会、更に第30回IC資格試験、第25回KS資格試験合格者紹介。
大分からは2名の合格者がいらしていました。おめでとうございます

karissa